2015年9月21日月曜日

シルバーウィーク真っただ中!

シルバーウィーク真っただ中、お天気も良くて過ごし易いですね~(^^♪
行楽地は凄い人なんだろうな、、、
そんな中、Atelier Leafは通常通り営業しております(*^^)v
 
本日入荷のお花たちをご紹介

まず始めはアジサイ
まだまだ市場には素敵なアジサイが沢山あります♪
今日はこの色、エルブタルに心引かれました♡
優しいピンク色が心を癒してくれます
 
 
 
続きまして、ブルニア
これもまたほんのり淡いピンク色のグラデーションが素敵です♡
 


それから 季節はもう終わりですが、、、
チョコレート色のヒマワリにも心奪われました!!
秋の彩に活躍してくれそうです(^^♪
 


ぜひご来店ください(^^)/
 


 
 

東大阪市東石切町3-1-12
TEL:072-983-6757
mail:atelier7812@outlook.jp

0 件のコメント: