2015年9月5日土曜日

切り花 沢山入荷しました!石切アトリエリーフ

9月に入り朝夕はすっかり秋めいてきました
いよいよ食欲の秋到来でしょうか?(^^;
どうぞ秋は視覚からも感じてください!
 
こちらはブラックのダリア
フィダルゴブラッキーといいます
アレンジやブーケにチョイスすると 全体を引き締めてくれます



最近は色の種類も増えた ケイトウ
ベルベットの様な質感に温かみがあります(^^)

 
こちらは セルリア
英名ブラッシングブライドと言い
「頬を染めた花嫁」そんな名前もあります♡
素敵ですね~染めてみたいものです♡
 

このグリーンは アンブレラファン
名前の通り 傘の様です(^^♪
ブーケ作りには欠かせません!



こんな感じで♪

 
ぜひ、秋を感じにお越しください(^^)/
 
ご来店お待ちしております♡

 

東大阪市東石切町3-1-12
TEL:072-983-6757
mail:atelier7812@outlook.jp

0 件のコメント: