2015年9月15日火曜日

ガーランド教室 沢山お越し頂きありがとうございました♡

9月も半ば
過ごし易くなりました(^^♪ すっかり秋ですね♪
そんな中、ガーランドの教室が楽しく開催されました!
(パソコンのメールが不調でUPが遅くなりまた)
 
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
今回はMAX6名のご参加となり
賑やかな楽しいひと時でした♫
 
 
 
 
球体を作るのは意外と難しく、、、
初めはカニを食べる時の様に(笑)皆さん無口でしたが
少しずつ慣れて来られると
作業効率もアップし
ワイワイガヤガヤと冗談も出て
楽しいひと時でした(^^♪
 


皆さん、ご自宅でどんな風に飾っておられるのかな
と、楽しい想像をしています♪


次回は25日26日にブーケの教室です!
ご参加お待ちしております!




東大阪市東石切町3-1-12
TEL:072-983-6757
mail:atelier7812@outlook.jp

0 件のコメント: