2015年11月21日土曜日

石切東小学校にお伺いしました!

 
 
20日、東大阪市立石切東小学校へ
プリザーブドフラワーで作るミニツリーPTA講習会へ
講師としてお招き頂きました!
 
30名のご父兄の方にお集まり頂き
とても賑やかで 楽しい講習会となりました(^^♪
 
  
皆さん手先が器用で スイスイと製作されていました(^^)
 



木の実もたっぷり付いて
可愛らしいミニツリーの完成です!!

 
30名の方をご指導するのは初めての事で、、、
上手くご説明できるか心配もありましたが
何とか無事終えてホッとしました(*^^)v
 
ご自宅での楽しいクリスマスの演出に
お供して頂ければなーと思います
 
参加してくださった皆様
お世話になりました役員の皆様
ありがとうございました♡
とても良い経験をさせて頂きました!!!




東大阪市東石切町3-1-12 TEL:072-983-6757 mail:atelier7812@outlook.jp

0 件のコメント: