2015年8月5日水曜日

UMAHANA 大谷幸生さんのお話し会に参加して来ました!

8月4日、奈良のミアズブレットさんで開催された
レイを作られている 大谷幸生さんのお話し会に参加して来ました
 
 
 
花の仕事を長年しているにもかかわらず
大谷さんのことは恥ずかしながら知らなくて、、、
 
今回初めてお目にかかり 
大谷さんの熱い思いがグングンと染み込んで、、、
まだ感動で胸がいっぱいです
 
自分の花に対する思いを改めて再認識しました!
 
花はやっぱり人を笑顔にする!!
大谷さんのレイを付けている人はみんな笑顔が素晴らしい!!
花の仕事をしているからには こうでなくちゃ!!!
花の持つパワーは凄い!
自然の力なんだなと ヒシヒシと感じました!
 
今、手元にある花
ここへ来るまでに沢山の人の手に渡って、、、
そしてここからまた、沢山の人の手に渡っていく、、、
その場面その場面であるであろう
笑顔、、、優しい心、、、
 
そんな事を想像しながら
その場面がより良いひとときになる
お手伝をしようと心に誓いました
 
贈る側、贈られる側に最高の笑顔を!!!
 
大谷さんの笑顔も最高!
 
 
 
こちらの本もワクワクがいっぱい!
 
 
さあ!がんばろ!!!

0 件のコメント: