2015年7月12日日曜日

7月 フレッシュフラワー教室開催


記念すべき第1回目の教室が
7月10日 11日行われました
今回はフレッシュのユーカリを使って
リース作りです
トッピングの副素材もすべてドライになるものを使用
少しずつ変化して行く様子も
お楽しみ頂ける様にしました
 
花材
ユーカリ 瑠璃玉アザミ キノブラン ブラックベリー
 


リースの形を作る間
ユーカリのオイルが手に染み込んで
作業を終える頃には皆さんの手はツルツルになっていました(^^♪
 
 


生徒さんの作品
 
 
製作中 ユーカリの香りがずっと漂っていて
とても癒しのひと時でした(^^)
ご参加ありがとうございました♡
 
次回は7月24日 25日
プリザーブドフラワー教室です
 
 
 


 
 
 
 


 

0 件のコメント: