2015年10月17日土曜日

ドライフラワー♡

正直、、、
今までドライフラワーはあまり、、、(^^;
でしたが、、、
 
最近面白くなってきてます♡
 
元々の色とは違った色も出て
生花の時とは違ったアレンジも出来たり♪
 
 
こちらはメモボード
子供さんや愛犬愛猫のフォトなども飾れます♪
 
 



こちらはドライフラワーでとご注文を頂いたリース
ナチュラル感いっぱいです
 
 
 
同じフレームを使ってもうひとつ
 
クリスマスバージョンになってしまいましたが、、、
 
 
我が家のウエディング業界で働く娘からの情報◎
雑貨店を経営されているカップルの打ち合わせ
披露宴会場のお花は全てドライフラワーで
とご注文があったそうです
お花担当の方は頭を抱えておられたをうです、、、(^^;
 
私も頭抱えますね、、、
 
そんなご注文もある今日この頃なんですね~
 
高砂の席とか、ちょっと見てみたい♡
 
 
 
 


東大阪市東石切町3-1-12 TEL:072-983-6757 mail:atelier7812@outlook.jp

0 件のコメント: