2015年7月28日火曜日

鉢物入荷☆

鉢物沢山入荷しました!
これからお盆前後、鉢物の入荷がぐんと減ります(;´・ω・)
一年の中でも最も鉢物が少ないと言っても過言ではないぐらいに減ります
このラインナップはしばらく無いかと思われますので
お気に入りの子が見つかりましたら是非お早目にGETしてください!!
 
まず始めはー
 
置いているだけで涼しげなコケ玉
 
 
 続いては 花屋歴14年の私も初めて出会った
エスキナンサスラスタ
市場の人もレア物と絶賛☆
少し肉厚でクルクルと可愛い葉っぱです


この子はサンスベリアの種類
サムライドワーフという カッコイイ名前
お世話要らずの優等生


 
初雪かずら
暑い時期でも頑張ってくれます!
少々お水が下がっても大丈夫!

 
多肉植物、サボテンも選び放題です!
 
 
オリーブの苗も植えやすい大きさです♪
 
 
最後にハーブ
お料理に、ハーブティーに(^◇^)
 
 
お早目にお越しくださーい(^^)/
 
 
 

0 件のコメント: